中古物件を買って、リフォームしたい。どう進めるとうまくいく? | 池田市、川西市エリアの不動産(新築一戸建て・中古一戸建て・土地・中古マンション)はピタットハウス池田店 株式会社ニチレク

TOPページ >
不動産Q&A一覧 >
中古物件を買って、リフォームしたい。どう進めるとうまくいく?
Q.

中古物件を買って、リフォームしたい。どう進めるとうまくいく?

A.

リフォームのご相談、大歓迎です♪
リフォーム会社の決定は何を基準に選べば良いかが分からない、という方も多くいらっしゃるかと思います。
「ピタットハウス池田店」ではお客様のご希望や用途に合わせ、提携しております複数のリフォーム会社をご紹介させていただくことが可能です。

是非お客様のリフォームのご希望をお聞かせください。
リノベーションのご提案に自信があります!新店舗は、リゾート風の雰囲気を取り入れたデザインとなっております。
開放的でリラックスできるようなリノベーションをご検討の方は是非一度当店の雰囲気をご覧ください♪

ピタットハウス
池田店
内観写真
阪急宝塚線「池田」駅より 北東へ徒歩2分。
「池田駅東口」交差点から
桜通りを北へ入りすぐ!
TEL.072-737-5239

営業時間:10:00~18:00
定休日:年中無休
(夏季休暇・年末年始を除く)

すまいのご相談はお気軽にどうぞ

ピタットハウス池田店 株式会社ニチレク

※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、 各店舗の責任のもと運営をしております。
尚、建築・リフォーム等の請負業につきましては、株式会社ニチレクの責任のもと運営しております。